忍者ブログ
管理人の自己満足blog。もとい雑記。ゲームのネタバレなどの配慮とかしていないので注意。     同人要素もあるかもしれない。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(11/15)
(11/13)
(11/04)
(11/03)
(11/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちな
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム漫画好き。
主に任天堂、テイルズなど。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン電源いれても、真っ黒な画面に英語でなんか書いてる画面から先に進めない(;_;)
なんでだろー
PR

マザー1+2と2のサントラを手に入れたぞ!
(+ハレ晴/れユカイ)

しかしこれらはツ○ヤでレンタルしたもの。
なんでレンタルなんだ!
なんでレンタルに限っていいもの置いてあるんだよー!




http://www.gpara.com/news/06/06/news200606282555.htm

DS Liteの新色かーわいいなあ。



球技大会は普通に負けて無事に終わりました。
ボロ負けってわけでもなかったからまあうん。
しかし、はじめの校長先生の挨拶

「前期球技大会を行います」

・・・前期!?じゃあ後期もあるってゆーのか!!



ハル/ヒ小説はやっと動揺まで読み終えました。
やっぱ長/門がかわいいなあ。鶴屋さんもいいなあ。
長/門は萌えとかじゃなくて普通にかわいい・・・小動物を愛でるような・・・
ぎゅーってしたくなる・・・あれ、これって萌え?
ヒトメボレ~の最後がなんだか切ないです。

それにしてもハル/ヒはすごいね。DVDもCDもすごい売れてるみたいで。
これでキャラソンも出たらすごいことになりそう。
CD欲しいけど売ってないんだよな・・・。
なんでアニメのCD売ってないんだよー!中古のアニメCDは置いてあるのに!
新品も入れておくれよTU○AYA!
アニメ関連ショップじゃないとやっぱ手に入れにくいね・・・。
地元に出来ないかなーアニメ関連ショップ。
唯一あるのはあるんだけど、コンビニの半分くらいの広さ・・・orz

http://www.haruhi.tv/fanclub/special.html
これって本当だったんだね。
歌うのかな。


ところでブログって検索避け入れたほうがいいのかな。
一応タグ入れたけど機能してない・・・?
なので単語の間にスラッシュいれときます。
明日は球技大会。
サボりたいけど点数引かれるのは痛いので行ってきます。

それにしても毎日毎日暑くてやになります。
早く夏が過ぎてほしいなあ・・・。
無間接だなあ。
ここ最近本買いすぎなんで、そろそろ自粛なければ・・・





忍者ブログ [PR]