忍者ブログ
管理人の自己満足blog。もとい雑記。ゲームのネタバレなどの配慮とかしていないので注意。     同人要素もあるかもしれない。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(11/15)
(11/13)
(11/04)
(11/03)
(11/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちな
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム漫画好き。
主に任天堂、テイルズなど。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですのーとって明日公開じゃん!
評判もなにもまだ公開されてなかった。釣られちゃった。


ハルヒの漫画版買いました。
ちょくちょく本屋覗いてたかいがあった。
でも、表紙と中身の絵の雰囲気が違ってちょっと残念なんて思・・・


gosurori

ココアラテのパッケージの色合い見てたらゴスロリが描きたくなった。
茶色とピンクの組み合わせって好き。
PR
(次の駅で降りやな・・・ZZZ・・・)

と、電車で駅降りそこねてしまいました。
電車に乗ってると眠くなってくるんだよー!ゆらゆら揺れてると眠くなってくるよね!

はっと目が覚めたら・・・ここどこ!?
本気で焦りました・・・orz

降りなきゃいけない駅を3つくらい過ぎてました。
それにしても地元なのに全然場所が分からなくて(ノД`)
なんとか帰ることができてよかった・・・
次は気をつけなければ。

髪を切ったので、頭がすっきり軽くなりました。

切ってもらってるとき、激しく眠かった・・・。
いつも思うんだけど、シャワーとかドライヤーかけてるときに話しかけられても
何言ってるのかわかんないよ・・・!



maro
トリックに嵌ってます。私じゃないけど・・・
でも面白い。
映画も観に行くかも。仲間ゆきえさん素敵。
デスのは評判がいまいちの様な・・・なので多分パスかなあ。


自分のマイブームといえば、ポテト。
ポテトは、ポテチでもさつまいもでも芋類ならなんでも。とくにフライドポテトに嵌ってます。
ここ最近ポテトばっかり食べてるような。
ゲームとかアニメでいえば、マザーと大神とハルヒ。
ハルヒはもうグッズがあったら今ならなんでも買ってしまいそうなくらいの勢いで。
マザーも大神もキャラがかわいいくて好き。ストーリーもいいし、どっちもおすすめです。

ああ、文章力ないのでいつも上手く表現できないのがモヤモヤする!
ていうか似たようなこと前にも描いたかも・・・



kikoro
体育の授業で今、バレーボールをやってます。

もうすぐ校内大会もあるみたいだけど・・・


うちのクラス女子6人しかいないよ(´Д`;)

男子がなぜかうちのクラスは多いんだよなあ・・・
他のクラス男子女子半々くらいなのに。

しかもその内、2人はあんまり学校来てないので
4人に減って、その内2人も出るかどうか怪しい・・・
最悪自分も含めて2人・・・orz

しかも私運動音痴ですがなにか。
なんでみんなあんなに上手いのか分からない!
サーブのやり方で、先生に何回もどやされちゃったよ。
手首辺りがぽつぽつと内出血気味に・・・(ノД`)

運動音痴というかただ単に、どんくさくて要領が悪い・・・とも言う。

(´・ω・`)ショボーン

忍者ブログ [PR]