忍者ブログ
管理人の自己満足blog。もとい雑記。ゲームのネタバレなどの配慮とかしていないので注意。     同人要素もあるかもしれない。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(11/15)
(11/13)
(11/04)
(11/03)
(11/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちな
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム漫画好き。
主に任天堂、テイルズなど。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ・・・namcoすげーな

http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000693


テイルズオブザワールドも面白そうだなあ。
今までのシリーズのキャラ全員出るのかな、なりダンみたいに。
しかしPSP持ってないorz


http://www.famitsu.com/fwtv/?555298

戦闘がすごい楽しそうだw
PR
コレピクのこと。

自分の思い過ごしかもしれないけど・・・
私の作ったドットと似てるのを発見。
その人の家に出品してあって、私の以外の他の方が作ったものと似ているものもありました。





まだ6月なのにこんなに暑かったら、8月ころにはどーなっちゃうんでしょ。
改めて、家から駅まで遠いということがわかった。
帰るまでにあつくてあつくてもうしんどい!
日焼け止め塗ってもあんま効果ないような気がしてきた。


テイルズチャンネル、20日になにか重大発表らしいけど
まだ更新されてないよ。
ちょこっと早売りのバレ見たところ、DのリメイクとPのリメイク、それに新作っぽい。

テンペストはどーなったんだ!!

Dは持ってるけど、戦闘の難しさに挫折・・・(かなり序盤で)
仲間がまともに戦ってくれない!
戦闘がしやすくなってたら買うかも。
PはPSのとGBAのどっちもクリア。またリメイクか・・・
3Dになってるとか大きな変化ない限り買わないだろうなあ。
新作はテイルズオブザワールド?らしいです。
タイトルしか分からないのでまだなんとも・・・
でも楽しみ。


・・・


http://ruliweb.dreamwiz.com/ruliboard/read.htm?table=game_ps04&page=1&num=14146&main=ps&find=&ftext=

発表キター!

テイルズチャンネルも更新されてるね。
とりあえず、Dは欲しいな!
他のはPSPか・・・orz


山積みだった本を、100均で買ったカバーに入れた。でもあと30冊ほど入らなかったorz
本棚ほしいなー。



トリックの映画観てきました。

3時からの休日だったけど人は半分くらいでした。
全何席あるのかはわからなかったけど、まあこんなもんかな?
ていうか映画観に行ったとき満席状態っていうのには、ほとんど出くわしたことないなあ・・・。

映画は小ネタ、パロ?が面白かったです。
ていうかトリック自体、自分は最近内容詳しく知ったんだけど
あのノリと小ネタが好きだなあ。

しかし、後ろの席の人が椅子をどんどん蹴ってきて・・・むかー
私語も慎めって上映前の注意でも書いてあったでしょ!


忍者ブログ [PR]